BLOG La SOFFITTA

  • 【渋谷/イタリアン/ワイン/ピザ】テラスでコース ~ラ・ソフィッタ~

    4月中旬になり、ようやく日中の気温が20℃近くにまでなる日が多くなってきました。
    日差しが気持ちよいとテラスでお食事したくなりますね。
    ラ・ソフィッタにはテラス席があり、毎年多くのお客様にご利用頂いております。
    夜風にあたりながら飲むお酒はまた格別な物があります。
    ついついお酒が進んでしまいまう飲み放題付きコースをご用意しております。
    今回はその中でも一番人気の『4種のピッツァ食べ放題コース2時間の飲み放題付き』をご紹介いたします。

    このコースはカマンベールチーズのアヒージョ、季節のフルーツサラダ、自家製タバスコ添えのフライドポテト、一口ラザニアが提供されます。その後、ピザを4種類の中から選んで召し上がって頂きます。
    お好きなだけ召し上がれますが、最後はちゃんと甘いドルチェもご用意しているので、それを加味しておかわりしてください。

    飲み放題のワインに至ってはイタリアから直輸入しているここでしか飲めないD.O.C.ワインを出し惜しみすることなく提供しております。
    通常の生ビール、ハイボール、カクテル各種も用意しており、どなた様でもお楽しみいただけます。


    風通しのよいテラス席でピザ片手に少しでも安らげる時間をお楽しみいただければと思います。
    皆様のご予約お待ちしております。

ACCESS

お気軽にお問い合わせください。

- TEL -
03-3496-5003 03-3496-5003
受付時間 年中無休
- 営業時間 -
11:00~23:00(フードL.O22:00 ドリンクL.O22:30)
東京都渋谷区宇田川町16-12 2F