BLOG La SOFFITTA

  • 【渋谷/イタリアン/ワイン/ピザ】渋谷で昼飲み with ピザ ~ラ・ソフィッタ~

    コロナ禍のラ・ソフィッタでは「昼のみ」を特別にご用意しました。ランチの月替わりメニューに合う昼飲みをご紹介いたします。

    昼飲みにはビール、ワイン、カクテルとご用意していて、どんな方でも楽しめる内容になっております。
    そしてこのご時世ですので、夜に飲みに行くのは難しいものがありますので、お昼から利用できるように60分飲み放題コースもご用意しております。

    2月の月替わりピザは「ピッツァ コルツァ」です。
    このピザはチーズベースに有機菜の花ジェノヴェーゼと鹿児島県産ブランド白豚「茶美豚(チャーミートン)」のサルシッチャを合わせた逸品です。

    爽やかな菜の花ジェノヴェーゼとしっかりとした風味でありながらあっさりとした脂が心地よい茶美豚のサルシッチャには、まちがいなく白ワインがあいます!
    飲み放題でご用意している白ワインは、北イタリアのガルダ湖畔のワイナリーが作り手で「ピノ ビアンコ ベッレリーベ」というD.O.C.ワインです。この土地でしか取れない土着ブドウ品種を使用しています。
    最初に感じる菜の花から仕上げの茶美豚の脂にまでしっかり寄り添える、香り豊かな白ワインになっております。

    なかなか飲み放題で提供できないハイクオリティのワインを、弊社では自社輸入にすることで提供できるようにいたしました。
    昼から存分にワインをご堪能くださいませ。
    スタッフ一同お待ちしております。

ACCESS

お気軽にお問い合わせください。

- TEL -
03-3496-5003 03-3496-5003
受付時間 年中無休
- 営業時間 -
11:00~23:00(フードL.O22:00 ドリンクL.O22:30)
東京都渋谷区宇田川町16-12 2F