BLOG La SOFFITTA

  • 【渋谷/イタリアン/ワイン/ピザ】生ハム スライスサー ~ラ・ソフィッタ~

    ラ・ソフィッタでは提供する一品一品にこだわりを持っているので、全てのお食事を最高の状態で提供する為に、使用する道具にもこだわりを持っております。
    生ハムをスライスする道具のこだわりをお伝えします。

    ラ・ソフィッタで使用している、生ハムスライサーは北イタリアにあるFac社の手動スライサーをオーダーメイドで直輸入いたしました。
    このFac社のスライサーの中でも一番刃渡りのおおきい37cmのブレードを購入し、生ハムの断面が大きくなるようにしております。
    また手動のスライサーを採用する事で、電動のスライサーに比べて、熱が伝わりにくく、生ハムの風味や味わいが損なわれません。

    手動のスライサーはスライスするコックの力量で味わいや、薄さに差が出てきます。
    私どもでは全員が熟練した技術をもってスライスしているので、高品質の生ハムを提供することが出来ております。

    本場のスライサーで切る、本場の生ハムを是非お楽しみくださいませ。

ACCESS

お気軽にお問い合わせください。

- TEL -
03-3496-5003 03-3496-5003
受付時間 年中無休
- 営業時間 -
11:00~23:00(フードL.O22:00 ドリンクL.O22:30)
東京都渋谷区宇田川町16-12 2F